パパの手作り工房のOyatuやZakkaの紹介をしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

bouquet du coton
素敵すぎる、かっこよすぎる、
papakoubouに置いて頂けるなんて恐縮してしまうぐらいに素敵な作品を生みだすセンパイ。。
http://bouquet-du-coton.blogspot.jp/?m=1

Xmasオーナメント、リース、初回限定、花畑限定のスペシャルプライスになってます。
お急ぎ下さいm(_ _)m




mameya



【mameya】
2015年のカレンダーが届きました。
今年は見やすく大きめになって、毎月終わると、mameyaのイラストが入ったハガキになってお使いいただけます。
税込1200円
Kyotoku Satoko


【Kyotoku Satoko】
またまた温もりある私好みのかわいいモノに出会いました。
昨日から工房にも置いて頂いてます。
ヘアピンやブローチなどのアクセサリーたち。
近いうちにXmasのオーナメントも届きます☆
是非手にとってご覧下さい。
mameya
【mameya】
mameyaの紙モノ、夏バージョンに入れ替えされました!
イエローやブルーの鮮やかな色合いです。
mon-reve
ポップレトロな布小物作家mon-reveの裂き布ボンボンの新色「ホワイト」が入荷しました。
とっても新鮮で、今からの季節にピッタリです♪
大人気な作家さんなのでお早めにどうぞ。
tonariのie
SN3U22560001.jpg
【工房Tonari】
たくさんの小さなieが入ってきました♪
kotokoto kitchen
SN3U19740001.jpg
【kotokoto kitchen 】
大人気の
●林檎と生姜のjam
●塩キャラメルと生姜のjam
●生姜100%jam

入荷しました

バナナと生姜のjam 残りわずかです。
mameya
SN3U19140001.jpg
【mameya】
今年もmameyaサンの2014年のカレンダーが入りました。
卓上型と吊り下げ用で、去年より数字も大きくなって見やすくなっています。
玄関や御手洗い、リビングに、ちょこんとmameyaのカレンダーを飾ってみてはいかがでしょう。
sesse+

【sesse+】
とても素敵な樹脂アクセサリーを作られる作家さんです。
センスのいいshihoさんの作品はとてもファンが多く、実は私もそのファンのひとりなのです。
そんなsesse+の作品を少しではありますが、10thを期に
パパでもお取り扱いさせていただくことになりました。
 
D-Makers
SN3U15820001.jpg
【D-Makers】
新しく仲間入りしました。
ずっとカワイイなぁ〜と思っていた作品を、お預かりできるようになりました!
アメリカから仕入れた布を使って丁寧に縫われた、スタイやハンカチ、巾着。。
裏地にはガーゼを使ってあったりと肌にもとても優しいです。

ママだからこそ作れる優しい作品がたくさんです。